会社案内

ファーストの哲学 3C ファーストの哲学
1.Customer【顧客価値】
常に患者様の立場に立ち、誠意を持って対応する姿勢。全社員、専門知識技術は当然のこととして、それ以上に人間として信頼される人物であることを徹底しています。
2.Competition【競争】
社員一人一人が問題意識を持ち、解決に向けて努力する。現状維持ではなく、常に改善を図る。これによって人間性、技術力が向上し、全体のレベルアップができると考えています。
3.Change【変革】
最先端医療に即応する為に大切なのは、固定概念や狭い範囲での常識にとらわれないこと。ファーストではより良いサービスに向け、何事にも失敗を恐れずに果敢にトライします。
私たちファーストはお子様からお年寄りまで幅広い年齢層の皆様に対し、こう考えます。
『もし、自分の家族だったら』
私たちは人と人とのつながり、すなわち信頼関係が最も重要だと考えています。薬剤師や介護相談員である前に一人の人間として心を尽くす。分かち合い、共感し、その上で何ができるか、何が伝えられるか、あらゆる角度から考え、提案し、サポートする。それがファーストの基本姿勢です。大切な家族を慈しむように、全ての人のかけがえのない生命を守りたい。薬や介護用品の提供を超えた、真の医療福祉サービスを目指して、今日も私たちは最善を尽くします。